ポケモンしてるこなの観察日記

最近ポケモンばっかりしてる人。

自由枠のおはなし。

お久しぶりです。名前を再翻訳したら小麦粉になりました。はくりきこといいます。

 

もうすぐ5ptsです。

 

困ってます。

 

やばいです。

 

 

ということで自由枠のおはなし。

 

自由枠って何出すのが正解なんだろうとか思いながら、延々と考えています。

 

マジでどうしよう。

 

そもそも自由枠って相手にぶっ刺さるやつ連れていくのが正解なんだろうけど、何が刺さるのかわからない。

 

ということで対策必須な強ポケを連れていけばいいのではないかと。思ったりしなかったり。

 

 

もしくは、びっくり箱を放り込むか。

 

わからん。

 

 

僕の頭痛の種になっててつらいです。

がんばります。

 

ではまた後で。