ポケモンしてるこなの観察日記

最近ポケモンばっかりしてる人。

自分の話。

今頃、自己紹介します。

 

話半分位で聞いてね。

 

 

名前をはくりきこっていいます。

ミヤビだったりまっちゃだったりもしました。多分もう変わらないと思います。

 

愛知県内の経済系の大学に通ってます。

ちゃんと大学生してます。多分。

 

昔は性別不詳してました。二年前くらい。男子??男??まぁいいか。オスです。

 

ポケモン歴はダイアモンドから。

シロナさんにぶちのめされて親父に泣きついたのを覚えています。

いや強いってシロナさん。おかしいって。

 

好きなポケモンはなんか適当。

小さい獣系のも好きだし、厳ついドラゴンとかも好き。割となんでもござれ。

苦手なのは人っぽい形してる奴。なんか好きじゃない。

 

 

結構色んなゲームしてます。

パズドラ、モンスト、グラブルFGO、シャドバ、バンドリ…

 

音ゲーとかもやります。

オンゲキ、チュウニメインです。

 

 

嫁ポケはサザンです。

なんでもこなせる神ポケです。

フェアリーに打点ください。

 

 

直情型で首を突っ込みたがるアホだよ。優しく見守ってね。たまに止めてね。

 

 

僕の話とか面白いんかね。別に自己満だけど。

 

まぁこんなかんじでいいか。

ブログかくの辞めないようにだけしようかなと。ちょくちょく更新します。よろしくね。

 

んじゃ。ばいばい。